アトラクション

 

大聖堂の洞窟は、ゲートが2時間干潮前に約開き、干潮後、約2時間で終了します。ご宿泊のお客様は、干潮時前に洞窟に歩いて開始することをお勧めしますので、あなたはお見逃しなく。洞窟は、ゲートへの私たちから400メートルの駐車場に、追加の2キロに位置しています。入場料が適用される場合があります。

骨董品湾、太陽が上昇したり、設定されていると見ることができる180百万年前化石の森(最高の干潮で見られる)、イエローアイドペンギンコロニーの家。ヘクターのイルカ(世界最小のイルカ)も、自宅キュリオ·ベイやイルカ湾電話し、満潮の周りに見ることができます。約30分の時間を移動する。

湖ウィルキーは、主要道路に出て行って、左を取る、これが最後の氷河期から残るミラー湖に歩いてすぐです。それは多くの口笛アマガエルに家である。

失われたジプシーギズモギャラリー、地元の発明家やガジェットメーカー、ブレアは、ブレアが作成した多くの巧妙な防犯機器を提供しています無料の公衆自由に彼のジプシーキャラバンを開きます。彼は最近、 5ドルの充電のために入力することができ、対話型ガジェットの庭を、オープンしました。あなたはPapatowaiの小さな集落で彼を訪問するかもしれない。

マクリーン滝は、 Rewcastle道路に滞在し、駐車場には、ここから3キロを移動する。これらは、断然、本当に壮観カトリンズで最も高い滝です。

「十日-TA 、岩が水の中から立って"として知られているナゲットポイント、 。約45分の私たちからそれが太陽の上昇とペンギンがロアリングベイの上に目を光らせから見ることができます参照してくださいするには絶好の場所です位置しています。ここに灯台もあります。

スロープ·ポイント、ニュージーランドの南島の最南端地点。

Tautukuビーチ、あなたの犬は、実行のために、または事実上のプライベートビーチで素敵な散歩に行くようには絶好の場所。エスターの洞窟は、干潮時にアクセス可能な、岩と最後に浜の左側に位置しています。ベイ間で見られる「ベッドは「かつて捕鯨船員に収納しました。

Tautuku河口ボードウォークは、河口の上の木製の遊歩道上にネイティブ赤tussocksの中で出て行く。珍しいシダ鳥もここで見ることができる。

ワイパパテレーンポイント、フッカーアシカや歴史的な灯台を見たりするのに絶好のロケーション。スチュアート島には、晴れた日だけでなく、SSタラルアの難破船で見ることができます。

図書

 

当社は、本やカフェで、休日の公園に共通の部屋にあり、ローンのために利用可能な雑誌の様々を持っています。

 

 

 

携帯電話のレセプション

 

我々は現在、カトリンズ地域で携帯電話のフロントがありません。お使いのプロバイダによっては、受信はオワカとフォートローズでピックアップすることができる。

 

ドッグ

 

私たちは、あなたが責任を所有者にして、それの後にクリーンアップし、すべての回で制御の下でそれを維持するために我々が求めるすべてが、犬に優しいホリデーパークです。ベッドや家具は明白な理由のため、立ち入り禁止です。犬に優しい散歩がたくさんマクリーン滝、湖ウィルキーとTautukuビーチなど地域にあります。

 

追加の清掃が必要な場合/損傷が私たちの財産に発生しますのでご注意ください、接続料がかかる場合があります。

 

 

 

ドライブ回/距離

 

サザン·シーニック·ルート、北に旅:

 

Rewcastleロード - Papatowai : 12キロ( 14minutes )

 

Papatowai - オワカ: 38キロ( 35分)

 

オワカ - バルクルーサ: 31キロ( 25分)

 

バルクルーサ - ダニーデン: 80キロ( 1時間)

 

 

 

サザン·シーニック·ルート、南に旅:

 

Rewcastle道路キュリオ·ベイ: 30キロ( 32分)

 

キュリオ·ベイ·スロープ·ポイント: 14キロ( 25分)

 

スロープ·ポイント·フォートローズ: 28キロ( 35分)

 

フォートローズ·インバーカーギル: 46キロ( 40分)

 

Rewcastle道路Tokanui : 40キロ( 33minutes )

 

Tokanui -フォートローズ: 12キロ( 11minutes )

 

 

 

エコワイズ

 

私たちは、エコワイズ設立であることに誇りを持って。あなたは私たちがいくつかの簡単な方法でカトリンズ雨林への影響を軽減することができます。

それらを乾燥させるために、あなたのバスタオルをハングアップしてください

彼らが使用していないときにすべてのライトをオフにするか、前提を残している。

屋外の植物に余分な水分を傾けるの代わりヒートシンクを下の

フルトイレ水洗必要な場合にのみ、他のすべての行事のために半分のフラッシュを使用して

あなたのシャワーを楽しむが、 10分以内にそれらを制限してください

私たちは砂に戻して電源を入れ、ガラスクラッシャーを使用するように、すべてのボトルをリサイクル

 

 

食料品店

 

私たちは、パンの家焼きサワーとマルチグレインパンなどのカフェで購入できる基本的な必需品を持って、牛乳、フリーレンジ卵、バター、油、

 

ランドリー

 

ランドリールームは、メンズとレディースのバスルームの間の休日の公園でブロックが灰色の設備に位置しています。 2洗濯機、乾燥機3があります。

ランドリールーム内部のスタッキング洗濯機/乾燥機が1ドルまたは2ドルのどちらかのコインを取る

ランドリールーム内部の洗濯機は、 1ドル硬貨を取る

ランドリールームの外に一乾燥機は、 2枚のコイン$を取る

ランドリールームの外に一乾燥機は1コイン$かかります

各洗浄/乾燥サイクルは4ドルの費用と私たちはあなたの便利のためのカフェフロントで購入粉末洗剤を用意して。

 

 

新聞

 

あなたが新聞をご希望の場合は、我々は火曜日から土曜日それらを受け取る。あなたが1を希望の場合、私たちは、前日に知らせてください。彼らはIBBY 、郵便配達で午前11時00分頃、私たちに届く。

 

 

 

ガソリン

 

ガソリンが使用可能であるPapatowai中の月曜日 - 土曜日( 12キロ) 、 Tokanuiは、フォートローズ( 51キロ) 、オワカ( 24/7のNZのクレジットカードが動作し、 38キロ)

 

 

 

遊び場

 

遊び場は、カフェの後ろに位置しています。あなたはあなたの子供が遊ぶ見ながらさわやかなドリンクや食事をお楽しみください。

 

ポッサムトラッカーリバーウォーク

 

プライベート、 1時間戻り川ループ徒歩約受付でフレンドリーなホストを依頼してください。近くに迅速、自然散歩に最適。運転は必要ありません。

 

投稿

 

私たちは、カフェのフロントからの手紙やはがきを送ることができます。我々はまた、購入可能なスタンプを持っている。

 

 

 

リサイクル

 

当社指定のごみ箱内の任意のガラス瓶を処分してください。これらは、モーテルの共通の部屋の外のキッチンのほか、キャンプ場のキッチンの内側外側に位置している。これらはその後収集するとバック砂に押しつぶされます。

 

 

 

ルームサービ

 

私たちはあなたの滞在中にあなたのプライバシーを尊重し、それゆえ我々は、自動的にお部屋にサービスを提供しません。あなたがリフレッシュ何(例えば清潔なタオル、コーヒー/紅茶袋、トイレットペーパーなど)を必要とする場合フロントでご連絡ください。滞在は3泊以上のであれば我々はまた、要望に応じてお部屋のフルサービスを行うことがあります。

 

 

 

電話

 

コイン式公衆電話は、カフェのフロントに位置しています。また、電話カード、電話が利用可能に動作している。 2ドル接続料金が適用される場合があります。テレホンカードは、カフェでも購入できます。

 

 

 

ツアー予約

 

私たちは一晩/日クルーズ、テアナウグローワーム、スチュアート島ツアー、サザンレイクスヘリコプターツアーサウンドダウトフルサウンドとフォードのためのすべての"本物の旅」ツアーでの無料予約サービスを提供しています。あなたはお見逃しなく、あなたの旅行を予約することをお勧めされている!

 

 

 

V.I.Pキウイカード

 

我々は最近、キウイホリデーパークチームの一員となり、ここではキウイホリデーパークの割引カードを受け入れています。今日メンバーになって、ニュージーランドの周りにあなたの方法の保存を開始。ニュージーランド全体で45キウイホリデーパーク以上あります。キウイカードは30ドルの費用、あなたは(1滞在あたり30ドルの値まで)ごとにキウイホリデーパークで10 %割引だけでなく、多くの観光スポット、カフェ、ニュージーランドの交通機関のオプションの割引。彼らは2年間有効であり、フロントで購入することができます。

 

 

 

カエルカフェ口笛

 

滞在中に楽しむために私たちのカフェ&バーは便利な敷地内に位置しています。

 

ハッピーアワー:4:30 - 7ドルの家のタップビールハンドル( 450ミリリットル)を搭載午後6時毎日、私たちの家のNZのワイン、 7ドルの家スピリットの7ドルのメガネ

 

ご注意:農村レストランれる操作の我々の時間が異なり、我々はそれ以前のほとんどの街の飲食店よりも閉じます。ですから、私たちと一緒に食事をする機会をお見逃しなく、予約をし受信を参照し、操作の我々の現在の時間を見てください。

 

 

 

WIFI

 

「無料カエル「ゲスト、Wi-Fiネットワークに接続してお使いのインターネットブラウザでプロンプトが表示されたら、バウチャー番号を入力してください。追加のクーポンカフェレセプションから購入することができるインチWi-Fi無料の限られた量は、チェック上に記載してあります。 ( 1ドル= 30分、 2ドル= 1時間、 4ドル= 2時間、 5ドル= 4時間、 10ドル= 24時間)

 

 

 

各バウチャーは一度だけ使用してもよい。それが登録し、リフレッシュするために、インターネットブラウザの新しいタブを開いてください"無効なバウチャー」と言います。無線LANは休日の公園やカフェを通じてアクセス可能です。

 

基本情報

 

 

 

非常用消火手順:

 

1 。消防サービスが呼び出されていることを確認、警報を鳴らす。カフェの入り口の外に配置された「アフター·アワーズ」ハンドセットから111をダイヤルします。

 

2 。最も安全な避難経路を経由して、すぐに自分の部屋を退避

 

3 。口笛カエル駐車場に置かれて、すぐに組立エリアに報告する

 

4のみ条件が許す場合には、試みが火を消すためになされるべきである

 

 

 

ノースモーキング

 

すべての宿泊施設ユニットと共用エリアは厳密に全館禁煙している。公共エリア内部の喫煙は、 2004年以来、ニュージーランドの法律で禁止されています。この方針に従わない誰でも瞬時に100ドルの罰金を科されます。追加の清掃料金も適用される場合があります。

 

 

 

受付時間

 

私たちの受付時間は、年間を通じて様々である。私たちは、夏には長い時間、冬は短い時間を持っている。操作の現在時間受付のドアを参照してください。

 

 

 

チェックアウト時間は午前10時です。

 

- 我々は開いていない場合は、受信または受信の外側に位置する「キーボックス」内のすべてのキーを返却してください。あなたの鍵を返すために失敗すると、 20ドル交換手数料が発生します。

 

- あなたは、最大12:30のレイトチェックアウトが必要な場合、これは経営陣と事前に決められたされなければならず、 30ドルの充電があります。あなたは10時でチェックアウトされておらず、私たちと一緒に別の夜に滞在されていない場合は、自動的に30ドルが課金されます。

 

 

 

ペットに関するポリシー

 

私たちは事前の手配により、当社の敷地内にペット可。我々は彼らにペットを持っているために専用されている特定の部屋を持っています。無しは明白な理由のために、家具やベッドの上で許可されていません。すべてのペットは、到着時に宣言する必要があり、そうしないと、追加料金のクリーニング費用になることがあります。ペットカフェで屋外ダイニングエリアで私たちに気軽に参加し、ひもにつないで、それらを持参してください。

 

 

 

ルームサービ

 

私たちは、お客様のプライバシーを尊重し、自動的に私たちの宿泊施設ユニットを修理しないでください。あなたが何かのリフレッシュが必要な場合、私たちは受付でお知らせください。

 

 

 

アワードと評価

 

私たちは、 4 +スタークォールマーク評価、ロンリープラネット」 Greendex 「環境に配慮した賞との旅行優秀2013の顧問賞を維持している..